おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

お待たせいたしました😄

お楽しみ体重測定のコーナー🎵



生後72日…440g体長13㎝体高13㎝

生後79日…460g体長13㎝体高13㎝

生後84日…440g

生後86日…500g体長14㎝体高13㎝

3か月

生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝

生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝

生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝

生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝

生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

4か月

生後122日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

生後128日…食前650g体長16㎝体高15㎝

生後135日…食前670g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後142日…食前685g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後149日…食前690g体長17㎝体高16㎝

5か月

生後153日…食前700g体長17㎝体高16㎝

生後156日…食前705g体長17㎝体高16㎝

生後163日…食前720g体長17.5㎝体高16.5㎝




今回はこんな感じに😄☝

重さもサイズも伸びました❤



最近のちゃちゃですが

うちのリビングによく写るローテーブル、以前はまったく届かなかったのに、手をかけたり立って上を覗けるようになりました❤


…もちろんお説教が入ってしょんぼり…がセットですが(笑)

私の顔色をうかがいつつ、見たい触りたいの誘惑と戦っております😁👊

いつかはドッグカフェなんかも楽しみたいから、テーブル漁りは厳禁😔✋



テーブルの下も走り抜けたりしておりますが、最近、テーブルから抜けて私たちの膝にのぼろうとして、頭をぶつけることが😅



自分が、思っていたのと違うサイズに成長しているんでしょうねー😆💨


ぶつけて😵💥気をつけて😰また育ってぶつけて驚く💥😫‼

そんな感じです(笑)


成長が止まるまでにあと何回ぶつかるか😏

気をつけてー😅✋

でも面白いー😁💨




シャワー🛀してふわふわモシャモシャ😄✨

でもトリミングは12月まで引っ張りたいなあ…


いよいよママカットも顔周りに手を出すか⁉


…いや、もう少し伸ばす毛切る毛がはっきりしてからかなぁ😅

私の場合伸ばしてる毛まで勢いで切ってしまいそう(笑)


ライオン的もっさもさな後頭部

このサイズでライオンカットもあり⁉(笑)

いや、目指すのは女子力高めのカットなはず…

×

非ログインユーザーとして返信する