おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

伸縮リード戦・再そして鳩戦も再

仕事は楽になりましたが、新年度、いろいろバタバタしております😅


皆さまのブログもまとめ読みで時差コメに悩んだり✏

やはりタイミングが大事ー😄💦


息子の試合で、旦那3時起き、私と息子4時起きなど頑張ったのでネムネムな週明けでしたが😵💤⤵

お天気良く仕事も休みではサボる訳にもいかず、老体に鞭打って朝んぽがんばってまいりました🐾



本日の主役(違)

ウサギのマーク🐰


お約束、小動物用をゲットいたしました


5メートルと聞いて譲っていただきましたが、測ったら3.5メートル😓

ま、練習用だし多くは望むまい👌



くんすか…

この新入りはなんですか?



部屋でお試ししたら、前回のワイヤーのような引っ張られ感も少なく😄👍

早速外でお試し🐾

ばびゅーん❤


いける‼

ちょっとよろめくけど、いいよいいよー😆✨

筋肉つくまでは、こいつが相棒だ😁💮



そして


この前の鳩さんですかっ

…あ…

いっちゃった…🐦

ちょっとさみしそう(笑)


鳩も逃げてくれるようになったよおぉぉぉ😢💖

やっと犬らしさが醸し出されてきたのでしょうか(笑)




本日はタイミングがよかったのか、わんパラダイス✨

一時10頭ほど小型犬が合流❤

みんなで、ドッグランへ来たみたいと笑ってました✨

ちゃちゃも、しつこいクンクンには逃げてましたが、しっぽも元気に参戦できるようになってきました❤

ふれあい練習頑張った甲斐があったなあ🎵

結果が出てきた感😄👌



帰宅後の収穫(笑)

たくさんの宝物が毛に絡まっておりました😅

たくさん楽しんだねー😆💨

×

非ログインユーザーとして返信する