おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

2021 あけましておめでとうございます🌅

皆さま

あけましておめでとうございます🗻☀️


新年のみのブログになってしまった😵💧

我が家は全員体調に変化なく、ちゃちゃも元気にピコピコ動き回っております🐶🏠


1年トリミングに出していないのでいろいろボサボサしてますが

ママカット✂️でロングアフロにおパンツカット継続中

小顔健在です💕

顔周り、もう少し切ってもいいかな

ちょっと顔が埋もれてますね😓



あ、ちゃちゃのそっくりちゃんを作っていただきました😆❤

かわいいのよこれが😍

ケースに入れて、以前ヤマちゃんママに描いていただいた絵と一緒に玄関で番をしております😄


誕生月ぐらいトリミングに出して可愛くしてもらおうと思っていたのですが、ありがたいことにコロナ禍でも仕事が忙しく😅

急に仕事が入ることが増えて、トリミングの予約がしづらくてママカットで済ませておりました🛀


最近ボディはサマーカットばりに、容赦なくバリカンで短くいってます

ボディから前脚への長さの切り替えがよくわからないのでそこはいつも適当😄💨

おパンツは、うまく可愛くころりんとできたり、なんかかまぼこみたいな形になったり(笑)

ま、素人レベルなら及第点、と勝手に思っている🙆


いつの間にか肛門しぼりもうまくできるようになりましたわ😅

ホネホネミニミニお尻なので探しづらいですけど…

うちの子はかつおぶしの香りですよ(笑)

さらっとしてて生臭くないから楽


ちょっと歯の汚れが目立ってきたので、今年は歯石取りに行こうかと考えておりますが、それ以外はいたって健康✨

次回はまた誕生日か新年のご挨拶になる予想ですが、元気なご連絡ができるようにしたいです


良い兆しの見える1年になりますように

皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する