おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

初スヌード⁉

うそ耳作って伸ばしたい❤

ライオンではなくそっちが目標なんですが☝



お食事のお供、スヌード練習のため…

いつものちゃちゃ御用達、靴下登場(笑)


いやー、顔ちっちゃ…😅


作らなくても、靴下で済んじゃいますねー

片足は服、片足はスヌードになることが決定しました🙆

なんて安上がり😁👌



しかし、ものすーごく嫌がって…

手でガシガシ😫

ちゃちゃには珍しい加速装置付きの残像(笑)



ご飯終わってプルプル、マフラーになってほっと一息(笑)

耳でサイズを偽ってるのがよくわかりますねー💦

やはりぺったんこや顔バリより、ボリュームあるカットのほうが似合うかな✂


ずいぶんと嫌そうだったけど…

諦めてスヌードに慣れてね😆💨

×

非ログインユーザーとして返信する