おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

雪再び⛄

降りましたねー
積もりましたねー
東京…


今日は午後から夜までの仕事なので、道路状況が気になるところであります😅
前回ほどの混雑じゃないはずだ
でも何時に出ようかな…


朝の降雪状況を見た息子のセリフ
ふーん、たいしたことないじゃん😄👌


…君は都会っ子ではないな(笑)
前回の雪に比べればね、それは少ないけど、積もるとアウトなのが東京の交通機関なのだよ?💦
今日もスキーウエアで追い出しました🎿⛄
転んでこい💨



さてさて🎵
玄関とアプローチ、飛び石だけの雪かきタイムにちゃちゃ放牧❄


クン活❤


ペロ活😜


いや、がっつり食べる😋


口回り白いし🎅


⛄雪だるま戦


…は不戦敗😅💨目玉なくても近寄らず


前回撮れなかった記念の足跡🐾撮ったどー😆💕




寒くてガクブル((🐶))
私のお腹の上、膝掛けの中に潜り込み冬眠に入りました😆💨


皆さま、どうぞお怪我のないように🙅

×

非ログインユーザーとして返信する