おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

ロング朝んぽ😄

雪予報の前に散歩散歩ー🐶🎵


今日は久しぶりのわん先輩にも遭遇、
みんな会えないって心配してたわよー❤
と言っていただきました😆💓
ちゃちゃも少しずつ顔が売れてきたわ🐶🐾


避妊手術でー、など雑談しながらのお散歩中、ちゃちゃのしっぽは出たり引っ込んだり😁
初めのクンクン攻撃さえこなせれば、そばを歩くのは緊張するけど嫌じゃないって感じなんだけどなー😄💨
自分からのご挨拶はまだまだ遠い道のりです🔰



帰宅して家に入ろうとすると、珍しくお座り…


あ、いつもは玄関飛び出し防止のため、リビングから玄関ホール出るまでは必ず抱っこ❤
なので、いつもは帰ると玄関前ですぐ抱っこオネダリなんですが…


今日は仕事が午後からなので、そのまま庭遊び延長決定🐾
以前はわん先輩と遭遇するとかなり消耗してたんですが、少しずつでも緊張感は減ってるのかな😄💖
体力もついてきたかな🎵


庭では何をするでもなくクン活に勤しみ、名残雪もふみふみ🐾
なんちゃってロングリードでご自由にー✋


自分の家の敷地…の認識はなさそう…
なんでしっぽタレるのかしら(笑)

やっとほぐれるしっぽ⤴

うそ耳でボリューム出してるのがばれますよー😅
前歯はだいぶ生え揃ってきたかな❤



そんなこんなで合計1時間半のお楽しみ散歩でございました😄👌

×

非ログインユーザーとして返信する