おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

トリミング✂

手術もあったので、2か月ぶりのトリミングでございます✨


もう8か月なのに、まだトリミング3回目だったりする😅

ママミングでマズルと足回りはカットするし、爪切りもやっちゃってるからなんとかギリギリラインをキープ👌

と勝手に思ってるのですが😁💦💦💦


毎月行くことを考えると年間5万ぐらいの節約?

ケチでごめーん😝

でもプロにやってもらうと激カワ💘になるから、もう少し短いスパンで出したいな😄💮



あとは肛門絞りの技術をあげたいんですがー…

まだ1回しか上手に絞れてないんですよ

すぐ骨💀なちびガリ、指がうまく入らない👌

ご自分でやってるかた、ちび絞りのコツなど教えてくださーい😥



オーダーは

耳の上と少し前の毛も伸ばしたいので残して❤

あとはお任せ😄✴


そして仕上がり

モデルさんはこちらー😆💐

相変わらず頭は割れるしチョーカーカミカミですが(笑)

もーそれでもちゃちゃが世界一可愛いよ😆💖


耳が、いよいよフェイスラインまで伸びてきました❤

今回は少しマズル大きめ?

ちょっと大人顔に仕上がったかな✨

このまま伸ばして、ぱっつんではなくエアリーな感じにしたいんだなあ💓

ブラッシングをどこまで頑張れるか次第?


お疲れさま😌💤

頭のボリューム出してるから、まるまると頭と身体が同じサイズ(笑)


おまけのクレープ❤

トリミング帰りに人気のお店からテイクアウト🎵

クレープリーチロルさん✨

ブーケみたいなデザインクレープが素敵で美味しいのです💐😆

普通のクレープと悩んだけど、ちょっと贅沢して、やはり2月の限定デザインクレープ❤

スイートピンクブーケ2個とスイートストロベリーをチョイス

薔薇はさっぱり甘く煮たりんご、白イチゴも甘くて、中も生クリーム以外のものをそれぞれ入れてあるから、最後まで飽きない味💮


インスタ用なのか、花が飾られたクレープを置いておける台もあり😄

グラスにクレープを立てて、超熱心に写真を撮ってるかたもいらっしゃいました

ここのは撮りたくなる気持ちわかるわー😆💐


旦那、息子と美味しくいただきました😆❤

ちゃちゃにもイチゴをお裾分けしましたよー🍓

×

非ログインユーザーとして返信する