おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

グレーチング戦・落ち葉戦

おニュー服での修行は続く😁👊


先日越えられるようになってきたグレーチング



はじめは緊張ありで、しっぽタレでしたが…


一回ご褒美食べたら…


あらーしっぽ元気じゃないの😄👌


その後、ないご褒美を探して勝手にウロウロ(笑)


もう何度かやれば、気にせず渡ってくれるかなー😆💮



そして、タイプ違いのグレーチング&落ち葉

ここまではしっぽありましたが…


ご褒美探しでしっぽナーイナイ😅

もしかして落ち葉のせいなのかなあ⁉



そして本気落ち葉戦
ここはよく吹きだまりになるのでいい修行場所(笑)


ご褒美なかったら絶対やらないんだから😢

朝なのに早くもたそがれるちゃちゃ(笑)




落ち葉とグレーチング、まだまだ修行しなきゃねえ😄💨


3回続きのブログの締めは、雪だるまのように眠るちゃちゃ⛄

ちまっと(笑)
お疲れさま😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する