おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

亀戦

さてさて✋


親バカシャレオツ服でお散歩ながら、ちゃちゃの修行は忘れずに👌



亀とにらみ合い(笑)

やはり嫌がるので、本日は戦法を変えてみました😔☝


私が亀の上に座り、亀を押さえつける(笑)

そばでワンツー🚽

亀の上にご褒美



ああっ😣💥食べられる‼(笑)

リードがいい角度に撮れた😁







ちゃちゃ勝利😆🎶

よく頑張りましたー🎉✨😆✨🎊





…他の子なら、公園遊具でただ遊んだだけのショットなのにね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する