おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

これも強敵⁉

天気も良く温かくお昼寝日和😊💤


…ですが寝ている訳にもいかず、午前中はちゃちゃも構えず予定をこなし、午後からイチャイチャしました❤



夏とは違って日中好きな時間に散歩ができていい季節ですね😆🎵


今日は、日中ということもあってか他のわん先輩と出会うこともなく、ちゃちゃウキウキの散歩終了かと思われたのですが…



強敵あらわる‼

はい、皆さまご想像通りの状態

下がる下がる(笑)



ご近所さんが、植木の手入れのために一部を道路に出しておりまして🌿

可愛いわんこアイテムでございますね❤

お尻もキュートなリアル品🐶



隠れるちゃちゃ、抱っこで近づけたらブルブル(((😨)))


えー😅

確か昨日、何十倍サイズかのハスキーさまとの鼻ちゅーは平気だったよねー?


ご近所さんからも応援の声が(笑)


足元で庇いながら(笑)敵をナデナデして見せるとちょっとクンクン😁


ご褒美攻撃が開始されました✨👍



しっぽナイナイですがモリモリ食べた💖

最後は、ご褒美ないですが自分でクンクン嗅ぎに行ってました(笑)

よしよし😆👏

やればできる子😆💕


噛まれちゃったし、ここから仕切り直しレベルですねー😅

昨日のハスキーさまは知ってるから怖くなくて、今日のは初物だから超怖い、なんだろうなあ😄💨


次はご褒美なくても近づけるかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する