おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

学園祭楽しんできました🏫☀

本日はちゃちゃをほったらかして、近場の大学の学園祭へ

わりと有名な学園祭で、大盛況でした

学生の屋台も本格的なのもあって、あちこちでモグモグ😋✨


そして息子と動物のふれあいコーナーへ



ロバ

こちらは休憩中ですね


小動物のふれあいコーナーも、行った時間は掃除と動物の交代中

それでも柵に寄ってきてくれるので、子どもたち鈴なりです


羊、ヤギ、亀、ウサギ、ミニブタ、モルモットが放されてました

息子は黒ヤギのおがくずだらけの毛をモシャモシャするのと、亀の甲羅の硬さチェックが楽しかったようです


私の視線は、ちっちゃいブタさんたち❤

てってけ走り、コンパクトながらいい動きー🏃


ちょうど入れ替え要員だったらしく、ツナギのおねえさんか捕まえようとするのも上手に逃げてました(笑)


ちっちゃーい❤可愛いー❤

の声にうんうん😆💕

と思いながらも、最近のサイズ感はちゃちゃ目線…


1キロはあるなー

足腰強そう

脱臼はしなさそうだなー

↑ブタの脱臼ってあまり聞かないし(笑)


息子も、ちゃちゃより大きいねー、と😅

我が家のサイズ感がおかしくなってきていることに気がつきました😣



サイズ感を狂わせる犯人は👇お前だ‼

…濡れ衣ですけれども?😩

×

非ログインユーザーとして返信する