おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

お楽しみ🎵体重測定🐶



生後72日…440g体長13㎝体高13㎝

生後79日…460g体長13㎝体高13㎝

生後84日…440g

生後86日…500g体長14㎝体高13㎝

3か月

生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝

生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝

生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝

生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝

生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝



増えてまーす❤

お腹はさっぱりぽっこりんになりませんが…

今までで一番増えましたー🙆

600いきましたよ✴

うんちは少し緩い時もあるけどおおむねいい感じ💩



胴も増えてます⤴違う…伸びてます

足伸びませーん🐾

お腹周りは相変わらずお肉付かないけど…胴の長さのために栄養使ったのかな😅



マンホールではしっぽナイナイ😄💨


つぶらな瞳…ほぼ見えませんけど👀

ワンツー済ませて誇らしげにご褒美待ちでございます🙆


今日は小ぶりわんこさんと、20分ぐらいお散歩ご一緒しました❤

相変わらずご挨拶ではしっぽはありませんでしたが、時間たつとなんとなく元気に歩いてました🙆


君がお尻を嗅げるのはいつだ‼




…で、これ⤵

疲れたのよ?…スネスネ😔

×

非ログインユーザーとして返信する