おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

夜のお散歩

週末ネタですが、息子がお神輿を担ぎに行くのに、ちゃちゃも強制参戦😁


といっても、息子は1日フルコースは担げないので、前半の日中はお祭りを楽しみ、ラスト1/3ぐらいのコースで参加しよう、となりました


お祭り自体は息子の友もいるため、ちゃちゃは結構な人数にナデナデされてドキドキ😵💦

でも知らない人に撫でられるのはそんなに嫌じゃないみたいです☺

子どもに撫でられるのも、逃げずにもにょもにょされてました👌

まあ普段息子にいじられてますし…


気温があがったので、かき氷の蜜なし部分をひとさじサービスペロペロ❤

急に元気になって笑いましたが、お腹壊してもいけないのでひとさじだけの初体験😁


その後イベントで和太鼓演奏があり、音にキョドってしまったちゃちゃ😅

この前のレースより、雷より、

何⁉何⁉

って感じに😅

息子に宥められている毛玉👋


その後しばらく、バッグの底にちまっと避難してました👜

これはまだ姿が見えてる

すぐに完全にいなくなりましたよ(笑)


お神輿中は危ないのでバッグに

かなりの人混みです


お宮に納めてご褒美のお菓子パックをゲットした後、暗闇散歩で帰宅🏠🐾

長くバッグにいたので動きたかったのか、結構のびのび散歩してました🙆


しかし、マンホールが怖いらしく止まったり避けたり🌀

暗くて写真ありませんが、マンホール前になるとへっぴり…過ぎたとたんにしっぽピン🎵(笑)

黒くて怖い?


堂々とした散歩姿になるのはいつかしらー💨

頑張れちゃちゃ❤

×

非ログインユーザーとして返信する