おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

旦那にお任せ

今日は私に外出予定があったので、抱っこ散歩を旦那と息子に押し付…お願いしました



まず首輪がきついんじゃないか、とめられない、と言ってくる

見るとちゃちゃが首輪を噛って口輪になっている😅


リードをつけようとすると、ちゃちゃが大喜びで噛ってつけられない😅


やっと首に通したらサイズを緩めたままできた、と言う😅

これは危険ですー⚠


飛び出し防止のバッグ付けのナスカンが小さくてなかなかつけられない😅

(まあこれは手が大きいからね…やりにくいんでしょう)


ナスカンとの格闘に時間がかかって嫌がったちゃちゃがバッグから脱走を試み、私に阻まれる😅


と、出発までになんやかんや(笑)


まあペットを飼ったことのない旦那さま、息子と一緒に覚えてくださいな😄💨

そういえば、息子が赤ちゃんの時もお世話を覚えてもらうのに時間がかかったなあ(笑)

嫌がらずやってくれるので、不器用だけどいい旦那さま、ということにしておきます☺

よいしょ‼←ブログは見てないけどね(笑)



ぐるり近所の旅、あちこちで可愛いー😆💕と声をかけられたらしく、大変ご満悦で帰ってきました😊

順調なお散歩滑り出しだったようです👌

良くできました😆💮

×

非ログインユーザーとして返信する