おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

伏せトレーニング開始



今日のちゃちゃ、長座姿勢の膝を少し持ち上げた下をくぐって遊べたので、突如伏せの練習を決行



なんとなくいつも突然始める私😅




ご褒美を握りしめて、匂いで釣って膝下くぐりをして腹這い姿勢に慣れさせた後、くぐった瞬間伏せの合図(手のひらを下に下げるコマンドにしました)でご褒美、を3回



お座りからの伏せで、手のひらの下をくぐろうとした瞬間ご褒美2回



お座りからの伏せで、手のひらをくぐれない低さにして伏せるまでねばってご褒美




これであっけなく覚えました😁💮




お座り

からの


伏せ



旦那も頑張り中

いや、頑張ってるのはちゃちゃですが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する