おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

夏の朝んぽは…

ちゃちゃが我が家へ来たのが夏、本格的お散歩は秋以降なので、真夏のお散歩未経験…


昔、柴系雑種を2匹飼ってましたが、夏でも冬でも、夜中に自転車のサドルにくくってランニングお散歩で運動量確保🚲💨

冬は激寒だったけど⛄


なので飼育経験者のわりに、夏の朝んぽ未経験だったりします💦



皆さま7月8月頃は何時ぐらいにお散歩されてますかー?

お散歩コースの中に芝生の広めなスペースがあるので、日差しさえこらえられる時間なら自転車で連れて行き、そこで遊ばせて帰るのでもいいな、と思っていますが…



少し遠出…と言っても自転車で10~15分ぐらいのところに林道で土のお散歩コースもあったりはするんですけどね🎄


息子の朝食、登校時間の都合もあるから、遠いところはちょっと悩む😞🌀

夕方のお散歩メインにしたほうがいいかなあ🌇


ひとまず形から入ろうと、夏の陽射しから瞳を守るべく、帽子👒✨


ベビーサイズに、さらに首まわりを縮めてもらいなんとかなったかな?


最初、気になってブンブン振ってたけど、取れないので諦めたらしい(笑)

首まわりきつめにしてもらってよかった😁👌

×

非ログインユーザーとして返信する