おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

鏡戦

7か月を迎えたちゃちゃ
いつもはほとんど増減のない数日単位ですが、本日は少し減ったので覚え書き的記録✏


カミカミは、奥歯が少し血がにじみ…
でもぐらつきはまだなさそうかなー


生後72日…440g体長13㎝体高13㎝
生後79日…460g体長13㎝体高13㎝
生後84日…440g
生後86日…500g体長14㎝体高13㎝
3か月
生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝
生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝
生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝
生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝
生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝
4か月
生後122日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝
生後128日…食前650g体長16㎝体高15㎝
生後135日…食前670g体長16.5㎝体高15.5㎝
生後142日…食前685g体長16.5㎝体高15.5㎝
生後149日…食前690g体長17㎝体高16㎝  
5か月
生後153日…食前700g体長17㎝体高16㎝
生後156日…食前705g体長17㎝体高16㎝
生後163日…食前720g体長17.5㎝体高16.5㎝
生後170日…食前うんち前、1週間お散歩ほぼできず770g体長17.5㎝体高16.5㎝
生後177日…食前775g体長18㎝体高17.5㎝
6か月
生後183日…食前780g体長18㎝体高17.5㎝
生後184日…食前780g体長18㎝体高17.5㎝
生後191日…食前785g体長18㎝体高17.5㎝
生後198日…食前820g体長18㎝体高17.5㎝
生後205日…歯の生えかわりで丸飲み多め食前800g体長18㎝体高17.5㎝
生後212日…食前825g体長18㎝体高18㎝
7か月
生後214日…食前815g体長18㎝体高18㎝




さてさて
昨年は色々と修行を重ねたちゃちゃですが、今年も引き続き修行の毎日😄👊


季節がらではありますが、タイトルは鏡餅ではございません😅
以前は飛び退いた鏡、ご褒美で釣る練習をして、現在の様子はこんな感じ👍✨



後ろから失礼しまーす…😣


前はやっぱり怖いのですけれど😨


目が合わないように近寄ってー😔


こいつ弱い⁉怖くない⁉


ご褒美はどこー⁉


ママー😢ご褒美こいつに食べられたー?💨



なんとかご褒美狙いでこれぐらいできるようになりました😄💨
しっぽはタレタレのままですが(笑)
飛び退かなくなっただけ成長したかな😆💮



ご褒美は終わってからね😁✨

待ちきれませんっ😋




最近、シルバーの冷蔵庫の一番下を開閉するとしっぽ垂らしつつ吠えます(笑)
うすぼんやりと姿が映るのがこれまた怖いらしい…

でこぼこな年期ものでございます
先輩なのにー
娘っ子に吠えられます

×

非ログインユーザーとして返信する