おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

ただいまです🏠

無事帰宅しましたー❤


さて診察結果ですが、結膜炎、とのこと
シャンプーか、毛が入ってたせいかなーと
大きな傷にはなっていないけど、掻き始めたらできるだけ気をそらして、という感じでした👌


お薬はタリビッド


あら?見覚えが?人間も使うやつでは?
目にアレルギーがあるので、わりとよくお世話になる目薬の名前でございます(笑)
抗生物質、犬も同じなのね🙆


ご心配いただいた皆様、ありがとうございました🙇
次はトリミングの時、生理食塩水でも持っていってさしてもらおうかなー
お弁当のタレびんにでも入れていけばいいかな(笑)
↑ここら辺が創意工夫というか適当というか😏



そして狂犬病注射💉



体重、体格も、相変わらずやせっぽちですが前回からの増量を評価され(笑)
もっとお腹ぽんぽんにするようには言われましたが、小さいけど、とても健康そうで良いとのこと🎵
身体じゅうモニモニされ、ちゃちゃ思わずしっぽを振る❤


はははこれから試練だよ😁


今回はあらかじめご褒美をちらつかせて、注射しながら1個、チクリでおののいた瞬間2個、と👌
鳴く暇与えず作戦成功(笑)


そのあと避妊手術の相談などしているうちに、診察台で爆睡してました(笑)


連日お疲れなので、今日明日はゆっくり寝てくださいな😌


はい爆睡3秒前😪💤💤

ピンクのお腹💕(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する