おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

どんだけ2 

雨でお散歩もいけず暇なので☔

ビビり克服うまうまタイム



本日の敵はユニ・チャームにしてみました😁


一粒置いてみたけど前回と同じ…

威嚇はしなかったからちょっと成長?

でも引きぎみ(笑)

怖いのですけど?

嫌なのですけど?



今回は長引いても(私が)面倒なので

明らかに罠だよね作戦決行😁

遠くからうまうま列べてみました👌

ちゃちゃさん、これでどうよ?


😲✴

うまうまいっぱい💡


しっぽはタレタレの低空姿勢で近づく‼


しかしそのままは行かず私側から‼(笑)



食べてる❤近づいてる❤

でも後ろ足遠いー(笑)これが可愛い😄💨


最後の1粒(笑)悩む悩む😞🌀



行きましたー💥👊😃

足‼(笑)



その後まさかの、緊張のあまり喉が乾いたらしく、リッチェルの給水器に何度もチャレンジ🎵

必死さでなんとなく飲めているー🌊

よく頑張りましたっ😆💖


うまうまがなくても、びくびくしながら近づけるように(笑)



なんか、同じような写真ばかりですみませーん😅

少しずつ克服しないとね😆💦

楽しんでごめんね、ちゃちゃ😁

ママ?頑張ったのでうまうまください💓


白目の充血がだいぶ治まってまいりました✨

治り早そうです💮

×

非ログインユーザーとして返信する