おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

散歩という名のお花見🌸🍺🌸もしましたよ❤

お天気の良い週末❤
昨日に続き桜🌸
目当ては桜🌸


今日はいつものホームグラウンド的広場、桜もきれい✨




今日はちゃんと???散歩名目の花見になりましたよ🌸🍺🌸


知育ボールを持参、リード3本をつないだなんちゃってロングリード❤




こんなに離れられるようになりました❤
前は2メートルぐらいで戻ってきたのにね😁💨


しっぽもウキウキ、楽しそうです✨
このボール遊びだけで1時間(笑)



短いですが、久しぶりの動くちゃちゃなどアップ🐾

ちゃちゃ 春の外遊び



以前の動画でもあげましたが、初めてちゃんと吠えたのもこのボール⚽
相変わらず、このボールにだけは吠えて遊びます(笑)
なぜ?刷り込み?



犬はお留守番でしたが大型犬の飼い主さまが声をかけてくださったのですが…
あらまあちっちゃい❗可愛いわねー❤それ、ボールの音よね?キュッキュいってるの…
と(笑)


いえ、うちのピコピコサンダルでございます🐶🎶
ボールの音はご褒美でカラカラいってるやつ…


確かに大型犬じゃ、バウン‼て鳴きますよね(笑)
珍しいパターン、声に身悶えしていただけました😆❤


そしてわん散歩のゴールデンタイム🐾
よくご一緒するメンバー、たまにお会いするメンバー続々登場、あちこちうろうろ、1時間💨


本日も2時間たっぷり遊び、爆睡❤
桜も堪能、遊びも堪能、やはりこちらのコースも捨てがたい✨

×

非ログインユーザーとして返信する