おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

病院

さてさて

キュートガール(笑)に変身した元ぼさかっぱちゃん


夜も気絶モードでよく寝ておりました😪💤💤

疲れたもんね❤



そんなお疲れ娘を連れて病院へ🏥


目をカキカキするので確認、それから本来の目的は狂犬病注射💉

目はもともと涙やけも目立つので、それも相談してこなきゃと思ってたところ👀

じい眉がなくなったから、目に毛が入るのは減るから良くなるといいな😩


朝見ると、いつもの涙より、目やに多め…

ローションで拭うと、細かい毛混じりでした😅

これでかゆかったのかな?

毛が出てスッキリならいいんだけど

引っ掻いて傷ついていませんように🙏


お天気悪く、気温も下がり、毛も減り(笑)

なので服を着せたいところですが病院だし我慢←私が😅

ちゃちゃは気にしない…どころか服って噛むおもちゃ?ぐらいの認識ですね(笑)


裸犬を連れてレッツゴー🚏🚌



昨日の変化は、目カキカキだけでなく、お尻コスコス😄💨

へっぴりお座りで微妙な顔をしながら、ずーりずーり進むのが面白いー😁

ま、こちらは初の肛門絞りとバリカンで変な感じがするのでしょう(笑)

あ、肛門絞り、ちゃんとできたようです✨

さすがプロ👌


予定外のトリミングだったので、思った以上に連日連れ出されるちゃちゃ🐾

でも今日のは健康と人の社会で過ごすのに大事だから頑張れー💥👊😃



朝の姫

目やに取ったら嫌だった模様…

さりげなく逃げます😒


ブラッシングしなくても可愛いからいいでしょ?


可愛いけどダメなのです💨

朝からご褒美注ぎ込んでみました😅

×

非ログインユーザーとして返信する