おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

はぴばーすでー🎉✨😆✨🎊

皆さまご無沙汰いたしております💦

6月5日にちゃちゃ2歳の誕生日を迎えました🎂

ちゃちゃの近況報告など✋


2歳にしてできるようになったのは、


以前怖かったたまごちゃんにウキウキでかぶりつくようになった🥚

(しかも、音を出せるようになった😆🎵)

↑やっと⁉


もってこいができるようになった👍


おいでができるようになった🙌


ちゅー💖と言うと鼻をツン、と付けるようになった😆

何の役にも立たないけど可愛いので😄🆗


うなずくと、一緒にうなずくようになった😌⤵

何の役にも立たな(以下略


マンホールも避けなくなった🌀


叱られてしょげてる息子に寄り添うようになった❤

可愛くてしかも役に立っておる😆💕


こんな感じかなあ…

息子との下克上の戦いは続いており、寄り添う様子を見ると、お姉さんな感じがします

息子負けてるぞ(笑)

びびりんぼだったちゃちゃも、オマセなお姉さんになりました✨



相変わらずのちびこですが、うそ耳や尻尾が伸びすぎたので少しカットしてもらい、こんな感じに✂️✨




耳がたまたま隠れた…

パピーの頃を思い出します✨


成長ぶりが、顔に表れてますでしょうか(笑)

でも、相変わらずすぐ尻尾が消えますけどね😏💨


野生もそこそこ…

ブンブン戦うペンギンさん…

先日両腕?が取れました😅

後でがっちり縫ってあげなきゃ



また忘れた頃にそっとアップします😄✋

×

非ログインユーザーとして返信する