おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

明けましておめでとうございます🌄

平成最後のお正月ですね🎍

みなさま、明けましておめでとうございます❤


お着物で正装中👘

少しマズルのカットを手直ししてみましたがどうでしょか✂️



まつ毛と眉毛はもう少し切ってもいいかもね😅

トイプーなのに、ちょっとタレ目に見えますよ👀

ぺろりんちょ😋



昨年の初詣はちゃちゃを置いてけぼりにして、にらむスネ子でスタートしましたが…

今年はちゃちゃ連れでお散歩しよう、ということで、三峰神社へお参りしてきました🌄


分社…って言うのかな?

山歩きなぞはしないお気楽なご近所初詣でございますが、お犬様の阿吽像にご挨拶させたら、クンスカしたあと静かになりました🐶

大先輩の気配を感じたのか、ただ単に亀戦の延長で怖かったのか(笑)

お犬様は狼なんでしたっけ、どっちにしろ今年もちゃちゃは、最弱王選手権エントリーは間違いありません😅


シンプルにお参りして、おみくじひいて帰ってきました

息子のクラスメートとも数人すれ違い、新年のご挨拶をしてまいりました😆✋


知らない道でも、しっぽアゲアゲでるんるんお散歩できるようになりましたねー😄




おまけのお正月遊び、二人羽織(違)


そんなこんなで今年もまったりよろしくお願いいたします🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する