おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

予定外の緊急シャンプー

夕飯のドッグフード牛骨スープがけ🍚


興奮したちゃちゃ、やらかしました😅

興奮して跳び跳ねて、フードボウルにつっこみ上半身スープまみれ…😱

おおぅひどーい


ブラッシングでどうにか…と思ったけど、毛がカピカピして無理でしたよ😨

これ、そのまま一晩置いたら絶対やばい

美味しい犬になる(笑)


本当は水曜以降にシャンプーOKと言われていましたが、2日早く試練がやってきました😁

シャンプーリンスは、産まれてからずっと使っていたもの

ブリーダー価格で分けていただいてありました

すごい良い香り😆


滑り止めのシリコンシートを100均で買う予定だったのに…

つるつる不安定ですまん、ちゃちゃ

助けてー


ぺろりんちょ


いやー、抱っこしてたからサイズはわかってたけど、まあちびっこいこと

手足、私の指と同じぐらいの太さだし

ほんと、骨折に注意しないとね🏥


櫛でとかしながらドライヤーして

ふわふわちゃんに戻りました❤


目、口の周り、汚れの気になってたところがきれいになってよかった✨

毛玉も作らずシャンプー完了👏


ちゃちゃお疲れさま❤

ご褒美サービスしておきました✨

×

非ログインユーザーとして返信する