おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

好きなもの

どうやらちゃちゃは、タグ、ヒモ系がお好みのようです


敷物やタオルのタグは必ず狙いにくる😁

獲物を狙う肉食獣のような目


…いや、その通りなんですけども



スマホのストラップ部分も顔色見ながらカミカミ

寝転がってる旦那や息子の髪をカミカミ

(いやー!と言いながら二人とも喜んでるし😅)

私はきっぱり止めるのでやりに来ない

↑どう考えても私がボス…


タグつきの人形でもプレゼントしようかと思ったけど、手芸で残ったヒモがあったような、とがさごそ捜索


ありましたー✨



これよこれ❤



歯触り?舌触り?が良いらしい櫛も好き

ちっちゃいサイズを選んだので余計に良い様子

違いがあるらしく、蚤取りの櫛目が超細かいのはそんなに好きじゃないらしい


でもこれはトリミングに出したら迷惑行為かな😅

気を反らせるようにしよう


そのうち噛みごたえのある太めロープでも手に入れましょうかね✨🎁✨

×

非ログインユーザーとして返信する