おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

どんだけー😅

普段のトイレシートはユニ・チャーム
ふんわか厚手で、仕事で留守の時も吸収お任せ(笑)


で、お散歩トイレ用は1日1、2回するぐらいでもったいないので、薄手のお安いやつを使用💰


そのパッケージ🎵

可愛いトイプー✨


今日、ちょうどバッグに入れてたのが切れまして、補充しようと出したら…



…ビビりました(笑)
私の足に乗って、しっぽ隠しながら超小さい声で
わふ❗
と威嚇(笑)
可愛すぎて威嚇になってないんですが←親バカフィルター搭載の耳
ちゃちゃより小さいし動かないし🐶



で、怖くないよー大丈夫大丈夫、と声をかけながらご褒美をポツリと敵の前へ😁
敵を撫でてみたり、顔を隠してみたり😏


手に乗せていてもウゴウゴするだけで出てこられません(笑)


置いてみた



やだ😫怖いんですけれど?

伸びー


縮みー



うまうま欲しいのにあいつが見ているの😖

鼻でつついてさらに敵陣へ(笑)
情けなさ満載のぼさ子



結局しばらく伸びたり縮んだりしながら、食べられたのは10分ほど経ってから(笑)
誉めて片付けましたけれど、いやービビりもここまでくると立派だわ😅💨


頑張れちゃちゃ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する