おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

ワクチン3回目

ちゃちゃは朝から病院、注射頑張りましたー🙆

きゃひん😵💦

とひと鳴き😅


その後フィラリアや避妊、歯磨き、乳歯の抜歯、マイクロチップについて時期などの相談


もともと説明が丁寧と口コミされる先生なんですが、ちゃちゃがちびこなので、かなり細かくおすすめ時期やメリットデメリットの話をしていただけました


説明が長…丁寧なので、疲れたちゃちゃバッグに埋もれ爆睡😪💣💤


診察室出て、長くてすみません、お待たせしましたーと言ったところで目を覚まし、ひょこりと顔を出すと、ちゃちゃの小ささに待ち合い室どよめき


😆✴

はぁーん❤ちっちゃーい💕

↑作ってないですよ(笑)


正直、1番目受診なのに診察長いなーと思われてたはずなんですが、一気に空気がほっこりしました💞

首輪とリードつけ直すのに全身御披露目で再度どよめき


ありがとうちゃちゃ😄

あなたのおかげで診察長くてもにらまれないわ(笑)


帰宅して爆睡、軽く遊んで爆睡、ご飯食べて爆睡、とワクチンでラリっております😅

体調の異変がなくてよかったよかった🙆


ちゃちゃおやすみー😆💤

×

非ログインユーザーとして返信する