おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

突然ですが犬連れ旅行5🚙💨

長くそろそろ飽きたでしょうか、ようやく最終回✋


きららの里にはドッグランもあったのですが、滑り台を3本滑走して遅めの昼食をとって帰宅することに


私も1本付き添いましたが、めっちゃ楽しかった❤

普通滑り台って滑って終わりですが、ここは山頂まで戻るベルトコンベア的なところまでずっと乗れます


滑り台終わりまであと何メートル

戻りのゴールまであと何分


みたいな手書き表示が途中にあるのが、距離も時間もたっぷりでいい感じでした😆💕



きららの里では寄りませんでしたが、帰路のサービスエリアでドッグランを見つけたので、そこでちゃちゃの初ドッグラン体験🐶🐾



はい、しっぽのない生き物でした(笑)

でも、たくさん寄ってきてくれて、逃げ回っているだけでなく、なんとなく嗅がれてしまった😨🐾ぅひゃぁー

みたいな感じに(笑)


このあと黒パグちゃんが後ろに並んでチューチュートレイン的なお尻クンクンに(笑)


撮れた写真はこれだけ😅


中型大型犬コーナーのドスい吠え声を聞くたびに固まって面白かった(笑)

自分からお尻には行けませんでしたが、鼻先や足元には寄って行けました❤

ちょっとずつわんこ社会にも慣れてね😄💨


少しわんこ数が減ったタイミングでドッグラン1周、小さいのにちゃちゃには広い(笑)

時間かかりましたが、少ししっぽも復活して歩いてました🙆


昨日から頭がまたわれちゃった😅かっぱ復活


ここでもたくさん声をかけていただけて嬉しかったです❤

デビューちゃちゃに気遣っていただいた皆様、わんこさま、また出会える時までには挨拶上手にできるように頑張ります🙋🐶



夕焼けが綺麗だったのでなんとなく締めの1枚


また一緒に旅行しようね、ちゃちゃ❤

×

非ログインユーザーとして返信する