おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

突然ですが犬連れ旅行4🚙💨

ちゃちゃはほったらかして人間3人は温泉を楽しみ、残念ですが帰路へ


さて、このまま帰るのもなんだし、と帰宅方向で遊べる場所を検索


日本一長い滑り台のある奥日立きららの里が犬も入れる🐶👌

よし✨レッツゴー🚙💨


ひとやま全てが敷地🗻

広ーいところで、建物と動物の飼育場所以外は犬OK

馬🐴がいましたよ❤ポニーかな



滑り台の順番待ちの間、近くの芝生でちゃちゃ放牧

リードはついてますけどイメージ(笑)




ここでもちゃんとトイレシートでバッチリ☺

そして、順番待ちの皆様からそれはたくさん声をかけていただけました❤

知らない人からのナデナデもだいぶ落ち着いてうけられるように😄💕

小さい子からでも逃げずになでられていました💮


途中、何匹かのわんこさんとご挨拶…

はまだまだびびってます😰

みんなお尻向けて待っててくれるのにー🙏


しっぽが消え去ると周りの皆様からも応援が(笑)

ご協力いただきました皆様、わんこさま、本当にありがとうございました🙇💓

ちゃちゃびびりすぎてご挨拶写真撮る暇なし✋


疲れたので荷物番に立候補😩

×

非ログインユーザーとして返信する