おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

鼻ちゅーがんばりました❤

今日ものんびり出発、昨日のメンバーとも遭遇、少しふれあいタイム❤


ポメ、トイプーチームとは昨日の今日でちょっと慣れたらしく、逃げつつも勢いで鼻ちゅー、少ししたらしっぽもゆるみ😄💮

興奮したのか珍しく私に走ろうアピール、100メートルぐらい走らされました😅


まだちゃちゃの全力はランニングペースぐらいなので付き合えます🏃💨

挨拶できて、緊張しすぎて走りたくなっちゃったかな😆👍



ちびチワ君は少し前にお帰りだったそうで、残念😩

ですが、今日は甲斐犬のイケわん様とご挨拶😆✴


ちゃちゃぷるっぷるでしたが、顔じゅうクンクンされました(笑)

したんじゃなくてされただけー😏💨

精悍な甲斐犬様がしっぽフリフリお耳タレタレ、赤ちゃんにデレデレしてる感じでした😊

小さい子大好きみたいです✨


他のトイプーチームもちゃちゃへのぐいぐいはどこへやら、引きぎみのドキドキご挨拶😆💨

挨拶できる子でもやっぱり自分より大きい子相手はそんなものなのね



甲斐犬様、足の筋肉カッチョいい😆❤

ちゃちゃ、あんな足を目指さない⁉



無理でーす🌠



頭のサイズでっかいな(笑)



ママなんか言った⁉



…いえ、黄金バランスなプロポーションで💦

目指すのは筋肉じゃなくぬいぐるみですよねー😅💨

×

非ログインユーザーとして返信する