おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

イルミネーション✨🎄✨

そろそろ街中でもツリーが飾られはじめましたが…


本日のネタはもちろんちゃちゃさん😄✨🎄✨
しかし、ビビりネタではございません(笑)


夜のお供、安全ピカピカ✨
のお話✴



夜散歩のかたはわりと常備されている光り物、色々物色👀
夜はやはり車や自転車に気づいてもらえないのは心配です🌃


先週朝んぽがほとんどできなかったのもあって、夜でも気軽に行けるよう、ちゃちゃに合うものがないかなーと✴


重さ的にはキーホルダーのような首輪につけるやつなんでしょうけど、正直、お散歩で見かけるそのタイプ、あまり目立つ感じではなく…
無いよりはマシ、より、もう少し目立ってちゃちゃがいるのがわかるのが目的☝
リードが光るやつも考えましたが、安全優先ならちゃちゃがどこからでも見える首輪タイプがいいかな、と探しました


しかしどれも大きい、重い😅


そこで見つけたのは好きな長さに切って使えるフラッシュバンド🎵
しかもUSBで再充電できるやつ🔋


こちら😁

写真はライト7個ですが、実物は9個でした💡



しかし…
長さは確かに切れますが、やはりちゃちゃの首に合わせたら、ライトが2個しか残らない…


だめじゃん💔



しかし、どうにか使えないかと首と身体に8の字に巻いてみた🌀



これは…いける‼



い…いける😅よね?



はい、完全にイルミネーションです✨🎄✨


…もしくは工事現場⁉


口コミで緑が一番明るく見えるとのことで選びましたが、赤だったらホント工事現場ですね😅



しかし、写真の通り暗くなくてもちゃんと明るい✨
胴体に巻いてもちょっと長くて、少し切ろうかこのまま成犬になってちょうどいい感じまで待つか、使ってみて決めようと思います🎵



通行人に絶対笑われるなあ😏💨

×

非ログインユーザーとして返信する