おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

息子のイベント続きと仕事が忙しく😅

ブログちょいおサボり中



でも本日は逃せない体重測定デー✴



生後72日…440g体長13㎝体高13㎝

生後79日…460g体長13㎝体高13㎝

生後84日…440g

生後86日…500g体長14㎝体高13㎝

3か月

生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝

生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝

生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝

生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝

生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

4か月

生後122日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

生後128日…食前650g体長16㎝体高15㎝

生後135日…食前670g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後142日…食前685g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後149日…食前690g体長17㎝体高16㎝

5か月

生後153日…食前700g体長17㎝体高16㎝

生後156日…食前705g体長17㎝体高16㎝

生後163日…食前720g体長17.5㎝体高16.5㎝

生後170日…食前770g体長17.5㎝体高16.5㎝




体重ぐっと増えましたー❤

…というか、膝が心配なクラスの増え方です😅


…うんち前なのと、今週はイベ&仕事で散歩が極端に少なく…

ブログはともかく、散歩までサボり気味はいかーん🙏



お天気も良かったのに、ちょっと反省の週です…

骨格が育ったり筋肉で身体ができ上がれば喜べるんですが、今週の引きこもりな増え方はあまりいい増え方ではないですね😩

元がガリ子さんなのでもっと大きく増えても問題ないんですが、運動なしの短期間増量は膝への負担が気になります😥


成犬になったり避妊手術が終わったりしたら、散歩に行けない時に増えちゃわないように気を付けないといけないなあ




お天気悪くなっちゃったけど明日から少し時間が空くので、たくさんイチャイチャしちゃうよー😆💕


夜にたくさん遊んで満足顔ー😄💮

モジャモジャですけれども😅

×

非ログインユーザーとして返信する