おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

犬服コレクション🎀4

さてさて靴下服も見慣れた今日この頃ですが👕
持っているのはフリフリスカート系が多いから、たまにはパンツでも合わせてみたいなーと物色👀
サイズはXSですが、ウエストをギリギリきつくすれば、際どく着られそうなお下がり服を発見🎵
ありがとうヤフオク✴


ま、予想どおり大きいわけですが😅

ちょろりとのぞくあなたの物ですよー



四角いビジュー部分、本来ウエスト…のはず(笑)
胸まであげてしまえ…いや、これは肩まであがる😅
結局お尻のはずの鋲の部分がウエストに(笑)


足は当然お引きずりさんなので、半分折り返しで🐾
もう、そういうデザインと思って着させよう😁✨


デザイナーさんごめんなさいの着崩しレベル💦
ですが飼い主的にはなかなかお好みのスタイルに(笑)


パンツ系を履かせるのが初めてで手間取り、結構嫌がられましたが😅
これにはまってパンツ系物色しちゃうかもー😏✨



このあとの散歩で修行が続きましたが、長くなりそうなので分割😅
シャレオツな戦闘服になったわ😁

×

非ログインユーザーとして返信する