おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

本日の修行はグレーチング越え😄

本日も快晴☀朝んぽ日和🎵


でも今朝は出発直後にわん先輩とご対面、全然ぐいぐいこない、まったりキャバリアちゃんでしたがちゃちゃ隠れまくり(笑)


なんと同じお名前ちゃちゃさんで、少し立ち話していたら勝手に近くへ寄っていました🙆

ま、いつものようにしっぽはなかったですが😅

やはりぐいぐい来ない子と時間を過ごせればなんとなく馴染むのね(笑)


お別れした後、緊張で疲れたのか抱っこをオネダリ😩💕

あれー?まだ全然歩いてませんけれどー?

まあそこは親バカ、頑張っていたのでサービスしましたけれども❤



ハスキー軍団とも会いましたが、今日はご挨拶できる子がいなかったのでスルー💦

残念😞



そして本日は時間があったので、グレーチング渡りの修行を行いました😁👊


先日思わず渡っていたし、やってみようよちゃちゃさーん😏✴



怖っ‼


怖っ‼


怖っ😢



はいはいご褒美🍭

クンスカクンスカ💨


それでも渡らないので、ちょっとリードを引くと飛び越えた🙆


何度かリードを引いて飛ばせ、ご褒美攻めに😁


なんとか乗る✨


でもやはり足触りは嫌いらしく、飛ぶほうがいいみたい😄💦


しばらく馴染めば、いちいち抱っこで渡らなくても済むようになるかなー?

よく頑張りました❤

×

非ログインユーザーとして返信する