おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

気持ちいいお天気です☀

本日の朝んぽ修行の旅😄👊


開始ウキウキ😃🎶しっぽも元気(笑)

なかなか左側を歩いてくれないんですけれど😅


本日の落ち葉戦は、ちょうど風が吹くたびにざばざば葉が散る木を発見🍂✴

そこで宝探しを10粒ほど頑張りました🙆


目はしじみー😩

眩しいのよ、きっとそうよ…


しっぽタレタレー😩

しっぽが疲れちゃったのよ、きっとそうよ…



ご褒美はカサカサ踏んでもちゃんと探すし、落ち葉が降ってきても以前のような露骨な

ビクッ💥😨

っていうのはなくなった(気がする)ので、改善傾向ではあります😅


てもまあ、ご褒美つきなのにこの様子、好きではないんだろうな(笑)

しっぽが垂れなくなったら合格だ😔

先は長そうだけれどもねー😰




そして懸案のわんことのふれあい🐶


本日5頭と出会いましたが、見事に全て私の後ろに隠れました😅💨


ま、これは致し方ない😢

震えたりいきなりパニックとかではなかったので、たぶん負け犬認定はされないで済みそうかな👌

これだけが心配でしたが、良かったー👏


わんこ先輩がたも友好的な感じでしっぽをふってくれてたので、

ちびこー怖くないよー❤

みたいな雰囲気を勝手に感じてみました(笑)


ちゃちゃ、地道に頑張ろー😆👊

×

非ログインユーザーとして返信する