おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

ちゃちゃの肉声(笑)公開

明日からはまたお天気⤵😥

数少ないお散歩日和にウキウキ😃🎵(の飼い主😅)


今日は5か月のチワ君に遭遇、向こうの飼い主さんがこちらにご挨拶にきてくれました❤


お互いビビりのご挨拶、鼻ちゅーまではできたけど、お互い抱っこおねだりのポーズまで同じ、微笑ましい2匹に通ってる人まで立ち止まって眺めてました😆💕


飼い主介助つきでお互いおしりクンクン(笑)

よかったよかった😄🌱

またお会いしたいなー😌✨




そしてそして😲急成長‼

ビビりんぼ修行僧ちゃちゃ、もしかしたら知育ボールは合格かも⁉



リビングではどこまでも転がるのを見送ったり手前に揺れて飛び上がったりしていたちゃちゃですが、ケージに入れてももう怖がらないかなーと投入😁⚾


ケージは狭いから、トイレシートやペットヒーターの段差でうまいことボールが止まるのです(笑)

当たり前ですが😅


で、ちゃちゃの方に急に動いてこないので、この修行僧はいきなり強気になりました😄👊


こちら、まだ隠しきれないビビりモードの時


今まできゅんきゅん言ったり、わん‼とか、きゃん‼とか、一声の鳴き声は聞いていたんですが、初めて興奮して吠えました😆🎵

成長したよおぉぉぉ😂



で、その肉声(笑)がこちら⤵

あ、動画中にご褒美はゲットできませんでしたが😏💨



ちゃちゃ 初めてちゃんと吠えました‼


こんな声です😃

まだまだ声帯の細いベイビーな吠え声ですが、犬っぽくなりましたよ🐶


吠えたあと、

こんな声出していいの⁉

みたいに何度もこちらをチラ見するのがまたツボ😆💖

はー親バカ親バカ💕


知育ボールは合格だよー💮おめでとう✨


4粒ほど食べ終わって、満足お疲れショット





…さて💡ここで問題です😲


このボールって…

確か留守番で吠えないためのアイテムじゃなかったっけ…😅


何もないほうが静かだよーちゃちゃさん😓

ビビりは克服できても、これって合格なのかしら…😢😢😢

×

非ログインユーザーとして返信する