おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

修行は続くよどこまでも

晴れたー☀


仕事休みー😁✴


わーい😆👏


あー…ゆとりの朝って素晴らしい✨




本日は落ち葉戦再(笑)

新たな戦い知育ボール戦(笑)



お散歩中は、濡れた地面も何のその(いや、うちの子以外は気にもしないのでは?)

ちゃちゃにしては珍しい(笑)ウキウキショット😄💨


ふれあえるようなわん先輩とも会わず、公園も落ち葉を掃除され、ちゃちゃ的にはラッキーハッピー😏


しかし落ち葉の吹き溜まりはあるもので、私が修行チャンスを見逃すはずもなく😁


同化してますが(笑)

はいしっぽ😅


もうイヤです😢


はいぺちょん❤



落ち葉、濡れてましたしねー、ダメか(笑)

本日も不戦敗🍂




帰宅後ブラッシング、ご褒美の流れで知育ボールにご褒美を何個も入れて見せ、そこから取り出して食べさせる、を練習


もうねー、ご褒美を練習って、ナニ⁉


とは思いましたが(笑)

ビビりはちゃちゃの芸風だし仕方ないので修行です😅💨


怖っ‼


怖っ‼


としつつも、30分😥も転がしているとたまにラッキーご褒美がこぼれ出すので近よりはじめ…




びくびくちょんちょん😄✨


たまにご褒美出る😲💖


とりゃー😆🎶

転がして移動した🎵



残念ながら大好きおもちゃ、にはなっておりませんか、さすがに1時間😰も経つと揺れただけで逃げる、からは脱却😄💮




はあ、付き合ってる自分を誉めたい😓

家族のいない休日しか付き合えませんよ、ちゃちゃさん💨

×

非ログインユーザーとして返信する