おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

散歩とは修行の道

昨日は仕事もあり強風もありで結局お散歩は見合わせたちゃちゃですが
サボりとも言う😣💦


今朝は風もなく地面もほどよく乾き、朝んぽ日和😆👌


早速おニュー靴下服で出陣😃👊
エイエイオー😆🎶




まずはかめとの攻防戦

前よりは行けるように😄💨


ご褒美2粒(笑)


怖っ😫💥

食べたけどしっぽ(笑)



よしよし😃👌
いいじゃないの✨
引き分けということにしておこう😁



続いて馬と鳥(笑)

まーなんと言うか…
わかりやすく怖い目はないじゃん⁉みたいな


でも

怖っ😫💥



ママ‼
うまうまを‼
私にうまうまパワーをくださいな😫‼


ひー😫


今だっ😣💦


ぺろりんちょ❤

うまうまパワーで元気100倍‼ちゃちゃぱんまん✨




落ち葉戦
もうしっぽ出ず(笑)


目がしじみになりました😢助けてください

不戦敗😅💨


ベンチ抱っこでパワー充電中🔋⚡

ぺちょん…❤


ああ可愛い😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する