おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

怖いもの2

続きまして室内編🏠
あぁもうお腹一杯???😅申し訳なーい💦


ええと、ええと、昨夜、目薬直後に撮ったらプリクラ加工みたいなうるうる瞳になったので可愛いなー😆💖

あ…親バカもお腹一杯⁉



はい、誤魔化しきれませんでしたがビビりアイテムの数々✏


部屋に床置きした荷物
同じバッグでも、違う場所に置くとやっぱりダメ😅
しかし、最近、お散歩バッグにはご褒美があると気付いた模様
果敢にアタックします😄💨
やっと⁉


わんわん鳴いて動く赤ちゃんおもちゃ、息子のお下がり
前は動いてなくても近づけなかったのですが😰
最近は、止まっていると、ちょっと威嚇、攻撃もしてみせるように(笑)

どつき倒しましたっ💥👿

一応、成長したようですよ😆💕
↑これだけで嬉しいってどうなの…😢


でも動くと逃げる逃げる💨
後ろ向きで動かしてもこの距離感(笑)


ケージ前だと出られなーい😁イジワル

でもしっぽが垂れなくなったので、遊べるのはもうすぐかな?🌠



知育玩具
お留守番で鳴いたら困ると思ってお迎え当初にいくつか購入したのですが…


全て使用されておりません😢

ご褒美を入れて、転がすと出てくるボールも逃げる…
パピーコングも、ヨーヨー型?マカロン型?も今のところ出番なし
本体に美味しそうな匂いもついてるのに…


留守番で鳴かないからいいんですけどね💧
なので、まだ中にご褒美が入っていることに気づいていない疑惑…
いつかは気付いて😅💨
コングはもう洗っちゃったけれども🌊



人気のたまごちゃん
これならちびこでも遊べるサイズ🎵
と思ったのに、ぴこ💨と鳴った瞬間飛び退きました😢

怖くないからー
楽しいからー
そのうち遊んでくれるといいけど…😥
カシャカシャなビーズ音は平気だけど、笛系は嫌なのかなー?



パッケージに描かれた動物、写真
先日のトイレシート2種以外にも、はい、こちら😅
やはり目なのかな?👀
消防のキュータ君

息子がもらってきたクリアファイルも敵認定(笑)
反対の消防車とかの写真側が出ていて平気で歩いていたんですが、裏返したとたんに😅
うーん、まあ怖いと言えば怖いかな?
これは慣れなくてもいいけど



そして、これも最近気がついた
小ぶりな置き鏡…

全身が映る姿見、玄関にあるのはなぜか平気です
私も映るから?玄関は抱っこだから?
いや、怖い時は抱っこでもビクビクなので、やはり玄関の鏡は怖くない感じです
シャンプー時の洗面台は、鏡にビビってる暇がないと思われ(笑)


でも15㎝ぐらいの、もろにちゃちゃだけが映るブツ…
たまたま息子が目が痒いと使ったあと、床に置いたんです


高さがちゃちゃ目線、ポイントはそこか⁉


飛び退いて逃げました(笑)
それ、あなたですからー…😢





今日は仕事終わりが早かったので、初夕方散歩🎵
雨上がりのお散歩ラッシュに乱入、ちゃちゃ、わんこ先輩9匹‼に囲まれてしっぽナイナイ、ワタワタしてました(笑)
どこに逃げてもいるのよ、犬が(笑)


1匹にだけ鼻ちゅーしてました😁✴
成長したなっ😆💖

×

非ログインユーザーとして返信する