おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

こんなのちゃちゃじゃなーい😨💥

よくある白目の寝姿とかよりも、かなり妖しげな、わるーい顔のヤツが撮れました😱💣

なんというか…

劇画チックな男性マンガみたいな感じ…😫




甘噛みがひどく、口を見ればいよいよ奥の方が生えはじめ…

ロープは買ってあったものの、木のかじり系おもちゃは買ってなかったなー、と…


とりあえず割りばしを渡してみたところ…




持って逃げました(笑)




他のおもちゃも、持って少し移動してひとりでカミカミ、はあったんです☺


でも、割りばしは違う‼

逃走‼


逃げてテーブルの下に(笑)

息子にいじられても渡しません😁


笑ってる⁉


びっくりするほどお気に召して

カリコリがりごり

10分ぐらいかじらせて、取り上げましたが(笑)



さて、問題のこの顔😁



誰⁉



人面犬っぽい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する