おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

突然ですが犬連れ旅行1🚙💨

ちゃちゃ初体験づくし🐾

私たちも犬連れ旅行初体験


会社のかたが行く予定だった全日本スーパーフォーミュラ選手権のチケットをいただいたので、宮城県のスポーツランドSUGOにお出かけしてきました


ちゃちゃをどうするか迷ったのですが、犬OKのお泊まり場所が確保できてしまったので一緒にいってみよう🙋となりました


土曜予選、日曜決勝とのことで、2日間のチケットですが我々は土曜観戦のみに

予選なら観客も少ないし、ちゃちゃを遊ばせる余裕があるかな、と🐾

決勝のチケットもったいないけど💔



深夜?早朝?に出発、ちゃちゃのクレートはライオン君とタオルでスペースを狭め、うさぎちゃんもご一緒に🐰


何がおこるの⁉と不安げでしたが出発🎵

そして、ちゃちゃ初めての外散歩になってしまったサービスエリア、水は少し飲みましたがトイレはせず…

緊張しまくりです😅


そして、2㎏ぐらいのトイプー君がいたのでご挨拶させてもらいました❤


写真ありませんがちゃちゃびびってました(笑)

しっぽのない生き物になっておりました😅

ありがとうロッキー君😄

ずいぶん長くお尻向けて待っててくれたのよ🙏

相手にならないヘボヘボでごめーん😰


顔がすでにヘボヘボちゃん😄💨


あ、ちなみに写真のお散歩バッグ、結局緊急購入💰

サーキット場、山の中なので移動は循環バスですが、バス乗車はクレートなどに入れないといけないので…

100均袋はサイズぴったりですが蓋ができないため断念🙅


Sサイズですが

まあ大は小を兼ねるといいますし👌

肩当て付きでサイズ感のわりに軽く感じます☺

ちゃちゃ伸びあがらないと顔がでませーん🐶

×

非ログインユーザーとして返信する