おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

軟便も治まり、夜ネクスガードを美味しくおやつにしたちゃちゃ🍚


ネクスガードでまたお腹壊す?と気にしましたが、朝から快調、すぽんと2本(笑)

お薬もお口に合うようで何よりです☺



さてお楽しみの体重測定🎵



生後72日…440g体長13㎝体高13㎝

生後79日…460g体長13㎝体高13㎝

生後84日…440g

生後86日…500g体長14㎝体高13㎝

3か月

生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝

生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝

生後107日…550g体長15㎝体高13㎝


お迎えしてから100g増を突破しました🙆

軟便だったけど、増えててよかったわ


診察で痩せぎみ、子犬はもっとお腹ぽっこりするといいよ、成犬だったらこれぐらいしゅっとしてていいけど、と言われましたが…

確かにお腹周りもお迎えした時より細身に😰


量増やすと吐いたり軟便だったりで、流動食用のミルク足してる話はしてきました

胃腸弱めだねー、出来るだけ回数増やして、とのことで、鋭意努力中🙋


さてさて、毛がモリモリしてきたのでふかふか大きくなった気がしますが、体高たぶん伸びてません🙅

あ、逆にお腹の毛のせいで、さらに短足ちゃんに見えますよ(笑)

あ、体長伸びてるので本気の短足ちゃんになってますよ(笑)


ドワーフタイプって言うんでしょうか

成犬になるとスクエアに近づくと言われましたが、どんな成長をするか楽しみです❤



たとえかっぱでも…へそ天ならいつものお顔😁

×

非ログインユーザーとして返信する