おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

おしりもチョキチョキ

本日のちゃちゃさん、少々緩めのうんちさん


と言っても、つまんで軟らかさがわかるぐらいのブツですが、まあそれは元気よいジャンピングアタックと相まって、素敵なトイレトレイに…😨

今日は一日中家族勢揃いで、つい興奮しちゃうのでした😅


そろそろ匂うとは思っていたので、迷う事なくシャワーへGO🛀

今日もふかふかの、ふわふわちゃんになりました💕

まるっと🌀



そして最近気になっていたのが、おしりにうんちが付きやすくなったなー…と😅

どうせパッドの毛も切るし、おしりもちょっと切ろうかな✂


シャワーの後のお疲れ爆睡を狙って、じっくりチョキチョキタイムが取れました


😌🌃💤


本日の収穫🌿

おしりもやった分長めの毛もモリモリ👌


おしり写真は自主規制(笑)

これで軟らかめの時もおしり拭かなくてすむかしら☺

体重増にあわせて給餌量増やしたいけど、すぐ軟らかくなっちゃうんですよねー

うんち具合にあわせると、なかなか量が増やせません😓

×

非ログインユーザーとして返信する