おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

夜は静かに🌃✨

夜はほとんど鳴くこともなくしっかり寝てくれたちゃちゃ


深夜、様子をみて起きるようならブドウ糖を、と思っていたけど、ケージカバーを開けてもよく寝ていたので睡眠優先で😌🌃💤


朝は旦那の身支度や出勤で少し興奮したけど、息子と私の朝食を大人しく待ち、規定量ペロリ


食器を下げてる間にさっさとうんち済ませてしまった
誉めタイミング難しいー


一晩過ごして少し慣れたのか、息子に向かってダッシュをみせたり私の足を相手にじゃれて飛び付いたり、とやんちゃぶりも少しずつ見せてくれるように❤


置いてあるだけの空気清浄機が気になったのか匍匐前進で安全チェック
すぐ私のところへ逃げ帰ってきました😄
スイッチ入れたら飛び上がるんじゃなかろうか…

怖くないよー


私の母ともご対面

はじめはキョドってましたが、すぐに慣れ、じゃれてみたりうっとりシジミのような目になってみたり(笑)
遊んだ後、無事おしっことワンツーコールも成功
いいこ✨


まだ15分ぐらいずつしか遊べないのが残念ですが、ケージインしてカバーをかけたらあまり騒がず休んでくれるので、メリハリつけて構っていこうと思います🙋

×

非ログインユーザーとして返信する