おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

えーすをねらえ🎾😃☀

懐かしいタイトル(笑)

知らないかたは…お母さまから聞いてくださいませ😫💦(笑)



先日の形から入った帽子👒に合わせて👕

にゃたさんご所望のおパンチラ見せスコート❤



まとめ買い服から、それっぽいのをチョイスしましたよー😆👌

おパンはいてませんけれども(笑)



行くわよヒロミ❗

はいっ❗お蝶婦人‼



昔はこんなチェックのスコートなんてなかったな(笑)

イメージイメージ✋


うまうままだですか❤

スポ根ではなくワクワク休日テニスかな☀



こっちのほうがテニスっぽい⁉

もしくはチアーっぽいか😄💨

ブカブカだな…


うまー❤



ママ❗もう飽きましたけれども‼

はいはい、びっくりするほどブッサイクなお顔ですこと😅💦




藤堂さん派

尾崎さん派

千葉ちゃん派

宗方コーチ派


さあ💖あなたは誰推し?(笑)

昔は藤堂さん、今なら…やはり宗方コーチ😄

私の好みも大人なチョイスになったな😏💨



「男なら、女の成長を妨げるような愛し方はするな!」

とか

「待たせるだけの女になれ!」

とか(笑)


これ若者に言うセリフか?😄💨

つーか言ってるコーチも20代…


若いっていいな😢

×

非ログインユーザーとして返信する