おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

お散歩がんばりましたー🙋

自作お散歩バッグでぐるり近所の旅🚶


バッグには嫌がらず入りましたが、リビングを出たとたん固まりました(笑)

すでに玄関から見知らぬ場所だもんね


目をぎょろぎょろ👀💦びびりんぼモード😨


それでも少し歩くと顔を出して見回す余裕も見せ、自転車や車、他の人の様子を確認

興味はあるのね☺


でも帰宅早々、私の足に張り付いて離れない



そりゃ緊張したよねー😅



私頑張ったのだけれど?


寝顔がぐったり(笑)

はいお疲れさまでした❤

×

非ログインユーザーとして返信する