おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

気温のせいか気のせいか

お天気いまひとつというか、この後雨の予報が結構強いらしい月曜日☔


花粉にもやられ、雨にもやられ、気持ち⤵でございますが、⤴ネタがひとつだけ👌


日曜のお散歩で、ちゃちゃのしっぽがあがってきたかもー😆❤



もしかしたら超微妙な飛行犬😄💨

見えないけど…脳内イメージで補っていただければ(笑)

これぞちゃちゃクオリティ😅


もしかしたらやんちゃ顔?





ボケ写真で申し訳ございません😅

なんか、ちゃちゃの動きが格段に良いのです✨

や、カメラマンの腕が悪いのですけれども😢



相変わらずご挨拶タイムはしっぽタレタレですが、なんか全体にるんるん🎵とした足取りとしっぽでした😄👏

暖かくなったからかなあ👌


わん先輩の飼い主さまから、

こんな形のしっぽだったのねー😆❤

だそうな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する