おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

わん修行頑張りちゅー❤

仕事が休みだと、わん散歩のゴールデンタイムに参戦できます😁👌


昨日はお天気悪く出られなかった分、みっちり修行してまいりました👊😆🎵



なんとー


憧れのスタンプーさまと✴


鼻ちゅー❤


ちゃちゃの何代前のご先祖さまがこのサイズだったんだろうか…👴👵

元が同じとは思えないなあ😅

でも初見で鼻ちゅーしたのは何か通じるものがあるのか⁉



ゴールディーさまと


並んでみたり❤

へっぴりがたまらん(笑)



犬種わからない先輩を


見上げてみたり❤

ボーダーコリーかなあ?

のんびり老犬さま🐾



並んだ皆さまに



一応参戦したり❤



写真ありませんが、目の悪いブラウンのトイプー先輩には、なんと腰の辺りをクンクンまで頑張りました😆👏

お尻までもう少しだー🎉

小振りで、目が悪くグイグイこない、クンクンものんびりやって来てくれた、

ここら辺がポイントかなあ😆✨


ノーフォークテリアさまはグイグイ来て、ちゃちゃはいっちょまえにガルってました😅

最近、イヤもしっかりアピールするようになったなあ😓



グイグイは苦手なままですが

しっぽはタレタレですが

思った以上にわんコミュニティーに急接近😆👌


小振りでグイグイさまより、以外とおおらか大型犬さまへの耐性は高いのかも(笑)

穏やか大型犬さまさまです🙇💕💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する