おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

体重測定

水曜チェックコーナー😄✨


生後72日…440g体長13㎝体高13㎝

生後79日…460g体長13㎝体高13㎝

生後84日…440g

生後86日…500g体長14㎝体高13㎝

3か月

生後92日…空腹510g食後540g夕方うんち前520g体長14㎝体高13㎝

生後100日…食前うんち前525g食後545g体長14㎝体高13㎝

生後107日…食前550g食後565g体長15㎝体高13㎝

生後114日…食前575g体長15㎝体高14㎝

生後121日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

4か月

生後122日…食前610g体長15.5㎝体高14㎝

生後128日…食前650g体長16㎝体高15㎝

生後135日…食前670g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後142日…食前685g体長16.5㎝体高15.5㎝

生後149日…食前690g体長17㎝体高16㎝  

5か月

生後153日…食前700g体長17㎝体高16㎝

生後156日…食前705g体長17㎝体高16㎝

生後163日…食前720g体長17.5㎝体高16.5㎝

生後170日…食前うんち前、1週間お散歩ほぼできず770g体長17.5㎝体高16.5㎝

生後177日…食前775g体長18㎝体高17.5㎝

6か月

生後183日…食前780g体長18㎝体高17.5㎝

生後184日…食前780g体長18㎝体高17.5㎝

生後191日…食前785g体長18㎝体高17.5㎝

生後198日…食前820g体長18㎝体高17.5㎝

生後205日…歯の生えかわりで丸飲み多め食前800g体長18㎝体高17.5㎝

生後212日…食前825g体長18㎝体高18㎝

7か月

生後214日…食前815g体長18㎝体高18㎝

生後219日…食前810g体長18㎝体高18㎝

生後226日…食前825g体長18㎝体高18㎝

生後229日避妊手術

生後230日…退院、夕食前795g

生後233日…食前830g体長18㎝体高18㎝

生後240日…食前830g体長18㎝体高18㎝

8か月

生後245日…食前810g体長18㎝体高18㎝

生後247日…食前830g体長18㎝体高18㎝

生後254日…食前845g体長18.5㎝体高18㎝

生後261日…食前865g体長18.5㎝体高18㎝



増えてきた😆❤

抱っこした手触りも、ホネホネの上にふわっとした感じがしてきたのでよいよい💓

できれば、脂身だけじゃなく筋肉ついてねー💪



散歩ではわん社交界で着々と修行を重ねております😄🐾❤

今まではスタスタ歩いてスルーだった犬の集まる広場で、あちこちの草むらやマーキングスポットでクン活ができるようになってきました😄✨


やっと今頃嗅ぐ余裕が出てきたのか⁉という突っ込みは飲み込んで😅

たくさんのわん先輩の匂い、覚えてねー🎵


で、広場にちゃちゃしかいないと、うろうろキョロキョロして一向に進みません🐾

この寒いのに…😫私が修行させられているのかしら


そしてお散歩わんさまがやってくると、嗅いでくれるのをぷるぷるしながら耐えている(笑)

ドキドキしながら誰かこないかなー、と待っているようです😄💓

相変わらず、ぐいぐいスピーディーにこられると反射的に逃げますが(((😨はぅっ

のんびり近寄られると、なんとかもちこたえる感じ😁👌


最近の新たな出会いは、豆柴さま甲斐犬さまに囲まれ、またしても

ひー😨

の顔しながら嗅がれてました(笑)

甲斐犬さまは前に一度お会いした子かな?

モリモリ筋肉の黒虎イケわん君❤


大小様々なわん先輩にチャレンジ中、ごくごくたまに鼻ちゅーが成立しますが…

自分からは無ー理ー😫💦


でもこの感じを継続していきたいです😄💮


お散歩写真はスマホを忘れて撮れなかったので、帰宅まったりの笑顔を📷

ちょっとモサッてきました💨

そろそろママカット✂の出番か😅

×

非ログインユーザーとして返信する