おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録

2017年6月5日生まれの
トイプーレッド女の子の記録に

元気元気😆💕

退院してまいりましたちゃちゃ、超✨元気です😆👍

コメントいただいた皆さま、ご心配くださった皆さま、本当に心強く、嬉しかったです❤

ちゃちゃ共々、心よりお礼申し上げます🙇🐶




診察室にしっぽもお尻もぷりっぷりで連れられてきたちゃちゃ、私の第一声は

「ちゃちゃー😆❤…そんな元気でいいの⁉」


いつもの診察なら、しっぽタレでわんこの吠え声にぷるぷるしたりクンクンうろうろ、だったのですが


しっぽピン✨

あちこちチョロチョロ🌀

自分も一声吠えてみる💥

先生の足で遊ぶ😁


という馴染みよう(笑)

なんだよもー😄💨

可愛いじゃないか💕←親バカ


血液検索の結果や術後の注意事項など聞き、今後の体重管理など確認、抜歯の歯をもらい帰宅🏠🚲



絆創膏ぺったん🚧

少し血がにじんでいるぐらいで、腫れた感じもなく✨

子宮、卵巣全摘でこんな小さい傷ですむのかー😄💨

先生ありがとうございます🙇💕



跳ぶ


遊ぶ


舐める


笑う

ちょっと怖い😨



こんな感じで😅

暴れたら後で傷が痛むかもしれないから、元気だけど一応のんびりと、と先生も笑ってましたが💦


絆創膏がツレて掻いてしまうので、やはり手作りエリザベスウエアを着用🎽

そして遊びすぎるので強制収容😔✋

でもご機嫌⤴(笑)


うんち、おしっこ、食事、共に異常なし🎵

お腹の傷より、抜歯のせいで口の鉄のニオイが気になる(笑)


絆創膏は、傷の保護というよりも、飼い主が傷や腫れを見てショックを受けないように、ぐらいの感じだそう(笑)

かぶれてしまうので数日で取ってとのことで、服があるし、明日取ってしまうかも…


あ、体重は795gに減ってました

1㎏目指して頑張ろーう😄👊

×

非ログインユーザーとして返信する